ブログ

神戸乗馬倶楽部の楽しい日々をブログでご紹介します

特別講習①「江見指導員の1頭との馬の出会い」

神戸乗馬倶楽部では通常レッスンの他にも、皆さんが乗馬や馬のことをもっと知れるよう特別無料座学を開催しています。

7月4日は、江見指導員の座学を開催。
タイトルは「江見指導員の1頭との馬の出会い」でした。

内容は、江見指導員の昔話やこれまでの経験が詰まった1時間。
ナイチンゲールという馬との出会いから、全日本障害で大障害まで一緒に行った話をしてくれました。
江見指導員の馬に対する想い、乗り方などを語ってくれ、感動のあまり涙を流した会員さんもいました。

普段聞くことのできないエピソードで、すごく貴重な時間となりました。
今回参加できなかった会員様でご興味のある方、受けられたお友達や、直接江見指導員にお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

次回は7月18日(日)13時から。岡指導員の「神戸乗馬倶楽部の馬を知ろう」を開催予定です。

ご興味・お時間のある会員さんはぜひ、ご参加ください。
※席に限りがございます。満席の場合はご了承ください。

 

通常レッスン以外にも、たくさんのイベントが楽しめる神戸乗馬倶楽部。
興味のある方はぜひ、体験コースにお申し込みを≫https://kobe-rc.or.jp/first/

一覧に戻る