ブログ

神戸乗馬倶楽部の楽しい日々をブログでご紹介します

【中止となりました】GWのご予定にいかがですか?子どもも楽しめる「ポニー乗馬」無料体験

5/4~5/5に予定しておりました「ポニー乗馬」無料体験は新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました
有料(1周150円)のポニー乗馬のご利用に関しましては、ご来園前にお電話にてご確認ください。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

ポニー乗馬・イベントに関するお問合せはこちらまで。
お電話:078-743-1147
※受付時間:9時~18時 休業日:火曜日(5月4日祝日は営業)

 

 

皆さま、楽しいゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか?
最終日の5月5日はこどもの日。家族でちょっとしたイベントを…と考えている方も多いのではないでしょうか。
神戸乗馬倶楽部では、5月4日、5日限定で「ポニー乗馬」を無料で体験できます!
小さくてかわいいポニーに乗って、ポニーリンクをぐるっとお散歩。
動物が好きなお子さんであれば、必ず思い出に残る体験をしていただけます。

このゴールデンウィークは、ぜひご家族で神戸乗馬倶楽部までお越しくださいね。

<イベント概要>

日時 5月4日、5日 10時~12時/14時~16時
対象 身長90㎝以上・140cm未満、体重35㎏までの幼児から小学生の方
定員 両日50名※先着順
料金 無料
申込み方法 イベント当日、神戸乗馬倶楽部事務所(倶楽部ハウス2階)にて無料チケットを取得
※無料チケット終了後でも、150円でチケット購入可能
雨天時 中止

 

イベントに関するお問合せはこちらまで。
お電話:078-743-1147
※受付時間:9時~18時 休業日:火曜日(5月4日祝日は営業)

 

神戸乗馬倶楽部では、ポニー乗馬の他にも馬に乗って楽しめるコースがたくさんあります。
神戸乗馬倶楽部 乗馬体験の詳細はこちら≫https://kobe-rc.or.jp/first/
また、神戸乗馬倶楽部が位置する「しあわせの村」でも、親子連れで楽しめる様々なイベントをご用意しています。
ゴールデンウォークは、春の陽気と北神戸の自然に囲まれて、1日のんびりと過ごしてみませんか?

「しあわせの村」イベント情報はこちら≫http://www.shiawasenomura.org/event#m5
バス・電車、車での行き方はこちら≫https://kobe-rc.or.jp/access/

一覧に戻る