ブログ

神戸乗馬倶楽部の楽しい日々をブログでご紹介します

もっと乗馬を知りたい方へ! 人気の4回体験コースのご紹介

「乗馬に興味はあるけど、入会の前に何回か体験してみたい。」
「1回体験が面白かったから、もっと乗馬をしてみたい。」
そんな方に人気のコースが4回体験コースの「満足乗馬教室」と「女性おひとり様コース 」です。

満足乗馬教室 20分×4回 通常20,000円 →10,000円
(レンタル、保険料込)
女性おひとり様コース 20分×4回 通常20,000円 →8,000円
(レンタル、保険料込)

特に多いのが、1回体験コースの後に入会を迷われ、4回体験コースをしながらもっと乗馬を知ったり、通うイメージをされたりというパターンです。

これから乗馬を始める方も、1回体験コースの後、まずは4回体験コースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

↓こちらは2021年に4回体験コースを受講した方のコメントです!

乗馬教室に入ろうと思ったキッカケは、8月から馬に関わる仕事をする予定なので、その前に少し馬と触れ合っておきたくて、インターネットで乗馬倶楽部を探していたら神戸市北区のしあわせの村の中にある、神戸乗馬倶楽部を見つけました。自宅からも近くて通いやすいのでここに決めました。

7月16日に教室の1回目を受講。4回分の回数券を購入し、有効期限は2ヵ月間とのことでしたが、すごく楽しくて1週間で4回を乗りきってしまいました。
最初は思っていたよりも馬の上は揺れるし、高さもあるし…で緊張していましたが、指導員の方もゆっくり親切に教えてくださるので、だんだんと緊張もほぐれ、リラックスして乗ることができました。
来るたびに毎回、今日はどの馬かな? って、それも一つの楽しみでした。

最終日の今日は「サトノジューオー!」
乗る前に指導員の方に、「今までで一番揺れますよ~」と言われ少し緊張しましたが、指導員の方も優しく話しかけてくれますし、馬もかわいいので、今日も楽しくレッスンを受けることができました。

馬や乗馬に興味のある方は、ぜひ神戸乗馬倶楽部の体験コースへ!

お気軽にお問合せください。

神戸乗馬倶楽部 体験コースの詳細はこちら≫https://kobe-rc.or.jp/first/

一覧に戻る