ブログ

神戸乗馬倶楽部の楽しい日々をブログでご紹介します

転勤や引っ越しで新しい乗馬クラブを探している方へ!ビジターコースのご紹介

「春からの転勤で新しい乗馬クラブを探していて…」
そんな方におすすめなのが、神戸乗馬倶楽部の会員と同等のレッスンを1日体験できる乗馬経験者向けビジターコースです。

ビジターコース 30分 5,000円
(レンタル、保険料込)
中学生以上、身長140㎝以上、体重80㎏までの方
200鞍以上の乗馬経験、駈足のできる方
レッスン付きビジターコース 30分 6,000円
(レンタル、保険料込)
中学生以上、身長140㎝以上、体重80㎏までの方
速足のできる方

どちらも、会員と同等の内容を手ぶらで楽しめる乗馬経験者人気のコースです。

関西、兵庫神戸で乗馬クラブを探すなら

関西・神戸は交通の利便性もよく、六甲山をはじめとする美しい自然に囲まれているので乗馬をするのに非常に適した土地です。
実際に乗馬クラブも多く、乗馬人口も高いのが特徴です。

神戸乗馬倶楽部の特長

裏六甲の自然に囲まれて爽快な乗馬ライフを

神戸乗馬倶楽部は裏六甲の美しい自然に囲まれた広大な敷地が特長です。
「馬もインスタラクターも穏やかな表情をしている」という声をよくいただきます。

神戸乗馬倶楽部の施設詳細は》こちら

自馬も会有馬も。多彩な乗馬ライフを楽しめる

神戸乗馬倶楽部は自馬育成、会有馬のどちらも定評があります。
会有馬の質は、外部の競技会でもしっかり結果を出すことができるほどです。
広大な面積といろいろな馬を所有する神戸乗馬倶楽部だからこそ、競技会志向の方も健康的に趣味を楽しみたい方も、安心して乗馬ライフを満喫できます。

アクセス抜群~三宮から15分、大阪から50分~

神戸乗馬倶楽部は高速道路のインターチェンジ直結なので、アクセス抜群。
関西の様々な場所から通うことが可能です。
車のアクセスだけではなく、公共交通機関も充実しており、長期的に通いやすい乗馬クラブです。

アクセスの詳細は》こちら

お気軽に体験ください

馬や乗馬に興味のある方は、ぜひ神戸乗馬倶楽部の体験コースへ!

お気軽にお問合せください。

神戸乗馬倶楽部 体験コースの詳細は》こちら

一覧に戻る