ブログ

神戸乗馬倶楽部の楽しい日々をブログでご紹介します

【乗馬クラブ初心者向け】乗馬デビューに!1日体験と4日コース

神戸乗馬倶楽部の初心者向け体験コースには大きく分けて、1日コースと4日コースがあります。
これから、乗馬をはじめる皆様に、2つのコースの違いと魅力をご紹介します。

■目次
1. 1日コースと4日コースのちがいは?
2. 1日コースってどんなの?
3. 4日コースってどんなの?
4.まとめ

 

■この記事はこんな方におすすめです
・そもそも乗馬クラブってなにか知りたい方
・新しい趣味を探している方
・体験乗馬にこれから参加予定の方

1. 1日コースと4日コースのちがいは?

1日コース(20分) 体験コース 4日コース(20分×4回)
3,000円(50歳以上2,000円)
※65歳以上1,800円
料金 ~5/31限定 20,000円→5,000円
屋内馬場 場所 屋内馬場
はじめて乗馬をするドキドキ感 体験できるもの 乗馬の奥深さ、騎乗姿勢、動かし方、走り方

2.1日コースってどんなの?

はじめての方も、手ぶらに安全に楽しんでいただけるのが、1日体験コースです。
マンツーマンレッスンを日本最大級の屋内馬場で、天候に関係なく広々と楽しめます。

詳細は》こちら

3. 4日体験コースってどんなの?

1日体験コースのあとは、ぜひ、4日体験コースにチャレンジしてみてください。
乗馬の基本から乗り方、騎乗姿勢、動かし方、走り方まで、1回の体験では味わえない乗馬の奥深さを楽しめます。
乗れば乗るほどおもしろさが倍増するのが、乗馬の魅力です。

詳細は》こちら

4. まとめ


乗馬のスキルが身に付けば、野外トレッキングや競技会など、これまでとは違った魅力的な世界が広がります。

ぜひ、新しい趣味・習い事の入り口として神戸乗馬倶楽部の体験コースにお越しください。

※過去ブログ 『乗馬クラブの選び方! ベテラン指導員にきいた4つのポイント』は》こちら

一覧に戻る