ブログ

神戸乗馬倶楽部の楽しい日々をブログでご紹介します

ビジターコースのご紹介【新生活や転勤で乗馬クラブをお探しの方へ】

春は新生活の季節。
新生活や転勤で乗馬クラブをお探しの方におすすめなのが、経験者様向けのビジターコースです。

ビジターコース 30分 8,000円
(レンタル、保険料込)
中学生以上、身長140㎝以上、体重80㎏までの方
200鞍以上の乗馬経験、駈足のできる方
レッスン付きビジターコース 30分 10,000円
(レンタル、保険料込)
中学生以上、身長140㎝以上、体重80㎏までの方
速足のできる方

関西、兵庫神戸は乗馬の聖地

開港以来、日本で乗馬文化の発祥となったのが神戸です。
その中でも最古の歴史を誇る神戸乗馬倶楽部は、まさに乗馬の歴史そのもの。
せっかく神戸近辺に住むなら、歴史・自然・交通のすべてが揃った乗馬ライフがおすすめです!

神戸乗馬倶楽部の特長

広大な馬場と、充実したレッスン内容

六甲の美しい自然に囲まれた広大な敷地が特長の神戸乗馬倶楽部。
広々とした屋内・屋外馬場で、のびのびと乗馬を楽しめます。
一方で、レッスンやテストは歴史の深さに違わぬ本格志向。
楽しみながら、プロの馬術を習うことができます。

経験者なら気になる? 自馬も会有馬も充実!

神戸乗馬倶楽部は自馬育成、会有馬のどちらも定評があるのが自慢です。
会有馬の質は、外部の競技会でもしっかり結果を出すことができています。
広大な面積を有する神戸乗馬倶楽部だからこそ、いろいろな馬、いろいろな乗馬ライフを選択することができます。

アクセス抜群~三宮から15分、大阪から50分~

高速道路のインターチェンジ直結でアクセス抜群!
神戸市内はもちろん、大阪からも通うことが可能です。
車のアクセスだけではなく、公共交通機関も充実しており、お子様でも長期的に通いやすい乗馬クラブです。

アクセスの詳細は》こちら

まずはお気軽に体験を!

馬や乗馬に興味のある方は、ぜひ神戸乗馬倶楽部の体験コースへ!

お気軽にお問合せください。

神戸乗馬倶楽部 体験コースの詳細は》こちら

一覧に戻る